知っておくべきこと:ホルムアルデヒド

 これは、あなたの衣服がDのグレードを獲得する可能性があることを意味します.ホルムアルデヒド除去に合格する洗剤を購入する可能性があることを確認去甲醛 してください.

ホルムアルデヒドとは何?

ホルムアルデヒドは、一部の去甲醛合成加工された衣服にも存在する可能性があります.この化合物は、衣類の素材を保護し、しわを防ぎ、カビの発生を遅らせ、防汚性と耐変色性を高めるために一般的に使用されます.

発がん性物質や刺激物との接触などの言葉が思い浮かびますが

心に留めておくべきことは、それは私たち自身の生物学的プロセスの純粋な副産物でもあるということです.確かに、露出を最小限去甲醛に抑えるために見つけた方法を実行してください。ただし、危険物スーツにお金を費やす必要はありません.私たちはホルムアルデヒドに囲まれています。それは私たちが呼吸するスモッグの中にありますが、範囲は多くの場合、外よりも屋内の方が大きく、パーティクル ボード、去甲醛家具、大量の紙製品の中にあります。現実には、パオに住んで自分の服を織るまでは、この化学物質を宣伝する必要がある可能性があります.

新しい服とホルムアルデヒド

また、新しい衣類は、出荷中または店舗で、燻蒸剤、消毒剤、殺虫剤、防カビスプレー、車両の排気ガスなどの去甲醛化学物質の影響を受ける可能性があります.新品の衣類は、天然繊維や天然の衣類であっても、着用する前に必ず洗濯する必要があります。それらの新しい衣服は、何マイルも旅し、パリパリに包まれてあなたの家に到着する前に、多くの腕を通過しました.その欠点は、この去甲醛化学物質が米国を含むいくつかの国際的な場所で有毒であるという事実です.

家具とホルムアルデヒド

ULのLaughlin氏は、「エンジニアリングウッドを使用去甲醛服務するメーカーは、ラミネート、シーラント、または仕上げ材でエンジニアリングウッドをカプセル化して、バックエミッションを減らすことがよくあります.ホルムアルデヒドへの暴露は、一部の人々の健康上の結果を引き起こす可能性があります。去甲醛症状の重症度は、ホルムアルデヒドの宣伝の焦点と長さによって異なります。

家具のガス抜きに問題がある可能性がある場合は、家具会社、消費者製品安全委員会、およびオハイオ州司法長官室に苦情を申し立てることができます。しかし、実際の木材で作られた国産の家具と同じくらいの料金を請求しているのです。 「これらのテーブルは、パーティクルボード、ベニヤなど、その中に何が入っているかは神のみぞ知るです」と彼は述べました。マンドール氏によると、家具の製造業者の多くは海外にいて、お金を無駄にしないように実際の木材を取り出しています。 「私のテーブルはすべて無垢の木です」と彼は言い、机をノックしました。

 

More:

https://greenbox.hk/%e4%bb%80%e9%ba%bc%e6%98%af%e7%94%b2%e9%86%9b%ef%bc%9f%e8%aa%b0%e8%a6%81%e7%94%b2%e9%86%9b%ef%bc%9f%e5%93%aa%e4%ba%9b%e8%81%b7%e6%a5%ad%e6%9c%80%e5%8f%97%e5%bd%b1%e9%9f%bf%ef%bc%9f/


留言

這個網誌中的熱門文章

個人分享:如何順利日本語能力測試(JLPT)?

為什麼聘請私家偵探來尋找失踪者?

可以在澳洲獲得 PR 的課程