新しい服から化学臭を簡単に取り除く方法

 においは高校の生物の授業で嗅除甲醛いだかもしれないにおいに似ているとアドバイスしたらどうしますか?

ホルムアルデヒドはどこに隠れていますか?

新しい家具から発せられる臭いはホルムアルデヒドと呼ばれ、生物学の授業でカエルの瓶に入れられるのと同様の化学物質です。それは酸でもあり、洗濯水に重曹を加えることで、生地の化学物質の量を減らすことができる答えを作り出しています.ホルムアルデヒドは健康に悪影響を与える可能性があり、ガス抜きの過程でガスを取り除く対策を講じて、家の中のこれらが明らかにならないようにすることが重要です.ホルムアルデヒドへの除甲醛暴露の主な経路は、空気中のホルムアルデヒドの除甲醛呼吸によるものです。

VOCとホルムアルデヒドをカットするには?

再排出を削減する 1 つの方法は、VOC、除甲醛 を吸収する乾式壁を設置することです。乾式壁は、ホルムアルデヒドを吸収して放出する代わりに、ホルムアルデヒドを不活性物質に変換します。ほとんどのカーペットは少量のホルムアルデヒドしか放出しませんが、カーペットと乾式壁は再放出物質に変わる可能性があります。

革命的な地球鉱物の専門知識で調合された OdorKlenz 洗濯洗剤は、現在市場に出回っている化学物質を含んだ衣類や洗剤の中での啓示です。 OdorKlenz 洗濯用洗剤は、大量の化学物質を効果的に中和して除去します。これには衣類に含まれるホルムアルデヒドが含まれていますが、衣類の色を損なうことはありません。

ATSDR は、職業および環境福祉クリニックの配置も教えてくれます。これらの診療所は、有害物質への暴露に除甲醛起因する病気の認識、除甲醛評価、および治療に重点を置いています。この配布資料は、ホルムアルデヒドにさらされた個人にデータとフォローアップの指示を提供除甲醛服務します。

ホルムアルデヒドはどのようにあなたに害を及ぼしますか?

ホルムアルデヒド処理された衣服にさらされた後に毛穴や皮膚の炎症や不快感を経験している私たちのように、衣類のホルムアルデヒドを除去するためにこれらの3つの効率的な方法を試してみてください.ほとんどのホルムアルデヒド曝露は、吸入または皮膚/眼への接触によって発生します.感作された個人にとって、臭いはホルムアルデヒドの存在の適切な指標ではなく、危険な除甲醛濃度の信頼できる警告を示すべきではありません.

米国外では、重曹の多くは高さ 80 フィートの大きな塔での塩化ナトリウム、アンモニア、二酸化炭素の反応に依存するソルベイ コースを利用して製造されています。 1861 年にベルギーの工業化学者 Ernest Solvay によって発見された、100,000 トンを超える重曹が Solvay プロセスを利用して世界中で生産されています。

More:

 

https://greenbox.hk/%e9%99%a4%e7%94%b2%e9%86%9b%e8%88%87%e5%85%ac%e5%85%b1%e8%a1%9b%e7%94%9f%e7%9a%84%e9%87%8d%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bc%9a%e5%ae%b6%e5%b1%85%e5%ae%89%e5%85%a8/


留言

這個網誌中的熱門文章

個人分享:如何順利日本語能力測試(JLPT)?

為什麼聘請私家偵探來尋找失踪者?

可以在澳洲獲得 PR 的課程