日本語会話の専門知識を高める5つの方法

 このアプリはもともとアジアの言語を学習するために作成されたもので、文法を中心としたセクションでは 日本語能力試驗 よりも優れています。センテンスはさらにネイティブ オーディオ システムによって学習され、優れた発音モデルを提供します。それでも、好みはさまざまなので、両方のアプリを試して、どちらが好きかを確認することは価値があります.日文班は、日本語能力試驗語学学習をできるだけ簡単に、楽しく、アクセスしやすいものにするように設計されています。

日本語を学び、上手に使うには?

これにメモ帳やワークシートを組み合わせることで、ひらがなの読み方を 1 か月ではなく 1 日か 2 日で習得できます。これらの最初のステップは、構築するための基礎を設定するため、特に必要です。私たちの日本語能力試驗JLPT目標は、可能な限り直接的に流暢な日本語に到達することです。トレーナーや教科書とは異なり、私たちはそこにたどり着くまでの道のりで冷酷になる自由があります.日本JLPT放送協会。この初心者向けポッドキャストの各エピソードは、日本語を復習するために日本にやってくる架空の日本語能力試驗、アンナの物語です。

日本語のフラッシュカードを購入する

日本語のフラッシュカードを購入するか、自宅で自分で作成してください。各言語システムのフラッシュ カードを購入して、特定のフレーズをJLPT学習し、文法の基礎を覚えることができます。フラッシュカードは通常、3 つの言語メソッドすべてで語彙力を強化するための楽しい方法です。そして漢字に関しては、私たちが言及したランゲージハックに集中してください!

ひらがな と カタカナ は 、 日本語 の 語句 や 外国 語 の 語句 を 書く の に 使用 さ れ る 2 つの 音声 学的 に 主に 音節 に 基づい て い る 。すでに日本語を学んでおり、JLPT 試験を受験する必要がある場合は、東京ギャラクシー JLPT N3 および N4 プログラムが正確な試験を模倣することで準備を支援します。正確な試験と同じ方法で質問に答え、日本人のトレーナーの助けを借りて答えを調べ、個人日本語能力試驗JLP的な学者コミュニティにアクセスできます。ひらがなとカタカナは日本語の非常に基本的な基礎であるため、「お」から「あ」を早く理解すればするほど、日本語の上達も早くなります。日本の語学学校に通う場合、ほとんどの大学は、授業を始める前に少なくともひらがなとカタカナを知っていることを期待しています.

日本語能力試驗JLPは、数学が苦手な人向けの優れたスプレッドシート アプリです。しかし、物理的なポケット サイズのノート、To Do リスト、スマートフォンのカメラなどが必要になる場合もあります。カタカナを学ぶことは、ひらがなを学ぶこととほぼ同じですが、シャマランのひねりがたくさんあります.ニーモニックベースのガイドがもう 1 つあります。仕事に取り掛かりたいと思っているときは、その後の数日間、カタカナを読むことができるでしょう。

日常生活であなたの言語を保ちます

環境を可能な限り日本語に保ちます。何千ものラジオ局、たくさんの素敵な音楽、エクササイズ、料理、シャワーを浴びているときに耳を傾けることができるたくさんのポッドキャストがあります。これはあなたの「ダウンタイム」なので、すべての単語を知るように無理をしないでください。 日本語能力試驗JLPT®は、ウィジェットの優れた特性と無意識の学習テクニックを組み合わせて最大限に活用するために特別に設計された日本語学習アプリです。

日本語で何をしたいのかを教えてくれるので、週に何時間もかかりません。そこから教えられないと決めた時でさえ、日本語はとても良い参考になります。流暢な日本語を話せるようになった人全員が教室で勉強したわけではありません。真の没入感とは、誰もがあなたの目標言語であらゆることを話しているように見えることを意味します。

日本語を知っているだけで、心が動かされます。がいらいご 「借用語」は、国際的な起源を持つ日本語のフレーズで、通常は英語です。これらの単語は、通常は名詞で、カタカナ アルファベットを使用して記述されます。 FSI によると、言語が母国語に近ければ近いほど、その言語を早く学ぶことができます。


More:

https://greenbox.hk/%e5%ad%b8%e7%bf%92%e6%97%a5%e6%96%87%e7%9c%9f%e7%9a%84%e6%9c%89%e7%94%a8%e5%97%8e%ef%bc%9f/


留言

這個網誌中的熱門文章

個人分享:如何順利日本語能力測試(JLPT)?

為什麼聘請私家偵探來尋找失踪者?

可以在澳洲獲得 PR 的課程