伝統的な中国医学: 痛みの治療のための中国式マッサージとツボマッサージの起源

 疼痛治療センターで漢方マッサージを受けることについての詳細は次のとおりです。


伝統的な中国医学: マッサージ

中醫按摩の哲学は、身体的、精神的、非世俗的な健康に焦点を当て、患者を総合的に治療します。 Tuina は、ストレス、悪い習慣、健康状態の悪さによってブロックされた体内の気チャネルの詰まりを解消することにより、身体的および感情的な安定を回復することを目的としています。推拿は間違いなく伝統的な癒しとボディケアの方法の 1 つであり、中国式マッサージもその 1 つです。筋肉のストレスを和らげ、心臓血管と視覚の問題を緩和し、全体的な体力を向上させることができます.

伝統的な中国医学: マッサージ

スポーツヘルスケアの普及に伴い、スポーツにおけるマッサージの応用が徐々に確立されています。実際、筋肉損傷へのスポーツマッサージ技術の適用に関する現在の研究は、徐々に洗練されてきています. Zhiya (「ジー ヤー」と発音) 施術者は、ピンチや指圧、リフレクソロジー、気功などの緊急テクニックを使用して、毛穴や皮膚の床に働きかけます。


Dr. HealthLab は、香港の痛症治療中心、1 時間ごとに全身マッサージ サービスを提供しており、友人と快適な個室を共有できます。心には設備が整っており、マッサージ服とおいしいお茶を手に入れることができます。教育を受けた中国人マッサージの女性は決して私たちを失望させませんでした。マッサージは、体の癒しの実践やホリスティック医療の一部として長い間使用されてきました.

伝統的な中国医学: マッサージ

最も古いバージョンの 1 つは、Tui Na、または口語的に西洋文化で「中国式マッサージ」として知られています。ほとんどの人は、健康を維持し、ストレスを軽減し、幸せを感じるために、少なくとも月に 1 回はアジアの TCM マッサージを受けます。

多くの場合、鍼治療と指圧・中国式マッサージの併用がより効果的です。

指圧と TCM マッサージでは、施術者は自分のエネルギーと活力を使用して、特に筋肉領域内の循環に影響を与えます。この影響は、開業医の親指と特定のなでる方法を通じて伝達されます。

ツボ

指圧と中国式マッサージは、5,000 年前から中国医学の一部でした。また、カイロプラクティックと同様に多くのマニピュレーション戦略が組み込まれていますが、カイロプラクティックよりも多くの病状に役立つ可能性があります.痛みを和らげるための治療的マッサージ ただし、深部の筋肉領域に圧力がかかるため、最初は不快な場合があります。

この伝統的な中国式マッサージは、体の重要な部分を刺激して痛みの感覚を遮断し、体の純粋な鎮痛剤を刺激します。多くの場合、痛みを和らげる最善の方法は、バイタルに 1 ~ 3 分間一定の圧力をかけることです。手のひら、指、またはその他の小さな器具を使用して、この圧力を使用します。私たちは中国式マッサージを受ける時間を楽しんでいますが、それが終わるとまた通常の生活に戻りがちです。リラックスした気持ちを維持することで、すべてのメリットを享受できます。

漢方と痛み

疼痛治療センター この迅速な方法で、腰の痛みを和らげることができます。このマッサージは、けがや使いすぎた後に筋肉組織に入る可能性がある固い筋肉繊維の領域に焦点を当てています。脳腫瘍、乳癌、結腸癌、先天性心疾患、心不整脈。一日中コンピューターの前に座っていると、首がこわばって痛くなることがあります。治療マッサージ治療を開始する前に、治療マッサージセラピストは、適応症、病歴、および治療マッサージから得たいことについて質問する必要があります.

Dr. HealthLab 香港ペイン トリートメント センターのブログで、マッサージの利点と背中の痛みと炎症を軽減するさまざまな方法について詳しく学び、今すぐお問い合わせいただき、最初の予約を取り、ウェルネスの旅を始めましょう。


More:

https://kso.com.hk/%E4%B8%AD%E9%86%AB%E6%8C%89%E6%91%A9%E6%9C%89%E4%BB%80%E9%BA%BC%E5%A5%BD%E8%99%95%EF%BC%9F/


留言

這個網誌中的熱門文章

個人分享:如何順利日本語能力測試(JLPT)?

為什麼聘請私家偵探來尋找失踪者?

可以在澳洲獲得 PR 的課程